てぃーだブログ › 沖縄の新築オーダーメイドカーテンブログ › 施工事例 › スワッグバランス › 店内に飾るバランスカーテンをデザイン中です!

2017年04月21日

店内に飾るバランスカーテンをデザイン中です!

こんにちは!近光インテリアの久場島です。サクラ

ただいま、デザインカーテンのデザイン画の書き方を勉強中。
ジョージアンスワッグバランス

このデザイン画を元にバランスカーテンを縫製チームに作製してもらいます。

なんと!これがそのまま設計図となって実際のバランスカーテンができあがってくるんだとか…

デザイン画=設計図なので、正確にきれいに描いていかないと思った通りのバランスカーテンができないんですね。
責任重大です!


さてさて、バランスカーテンですから~
色とかスワッグのバランスを考えて…

店内に飾るバランスカーテンをデザイン中です!

カーテン生地は、オリジナルのローレライに決めました。
私、この柄がすきなんですラブ

あとは、バランスの部分をどうするか…
カーテンの色に合わせて、表の生地をベージュで~裏地にピンクの生地で~
フリンジはピンク系で…

一番悩んだのが、スワッグの表生地でした。
店内のサンプル生地をローレライの生地と合わせて
あーでもない、こーでもない…



ゴールドはどうかな?イエローもいいかな~

うーん。どうしよう…

フリンジのベージュとかけ離れた色だとフリンジが浮いちゃうし
やっぱり、表の生地はベージュの無地でいいかな…(ちょっと不安)




まだ、デザイン画の段階で出来上がるのは先の話。
縫製チームにこれからお願いしてきます!

私のジョージアンスワッグバランスが完成した時には
またご報告いたしますね(*^o^*)



~住んで幸せになるデザインカーテン専門店~
自然と家族が笑顔になれる「住まい空間作り」をサポートします!

近光インテリア
西原町字翁長169-5
098-945-4723
営業時間 9時~18時
定休日 水曜日・日曜日
*見積もりは予約制となっております。事前に予約をお願い致します。
図面やサイズの分かる物を持参して頂くと、スムーズに見積もりができます。

雑貨販売(ネットでも購入できます)
http://Luce.base.ec



LUCE OKINAWA


http://lb.benchmarkemail.com//listbuilder/signupnew?jt3QTAdq2aUHimWft%2FvslP5pwVnAjsSIM2%2BJ8Fj39GEQ9amXwphcsh2%2Fe8gwHFKYNyIeD9VsXLU%3D
同じカテゴリー(施工事例)の記事

Posted by 近光インテリア  at 15:15│Comments(0)施工事例スワッグバランス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。